> 検索
> 最新のトラックバック
Buy paxil on..
from Stop taking pa..
Order xanax ..
from Xanax online n..
gNy5iJ7Mいいです..
from gNy5iJ7M大乱交スマッ..
iV8shl8Wいやマヂ..
from iV8shl8Wくれくれ厨
OGDYaeXSディープ..
from OGDYaeXSハメ次郎
<   2005年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
降ったよ雪が∩(´∀`)∩ワァイ♪ 積雪になったところも♪
どうもこんばんは。雪来たよ∩(´∀`)∩ワァイ♪
平地では昼間で積雪は消えてしまいましたが、スキー場では本格的に降ってるみたいです。詳しくはダブハウスさんの日記にも載ってるので良かったら見てみて下さいです。スキー場ではこの雪が根雪になるのかな?

ということで調子に乗って「雪だるま」を作ってみました。パソコンで顔を描いてみたんだけど、目を覆わんばかりの顔になってしまったので、元の写真をアップします。

ということで写真をドゾ——(σ´∀`)σ——ォ!!
b0015569_1843130.jpg



ちなみに午前中の会社の前はこんな感じでした。
b0015569_18371458.jpg


今も外の気温は−0.5度。雪は小雪ながら降り続いています。晴れてくれたら真っ白な白馬の山々をお届けできるかも知れません。
[PR]
by tai-no-okashira | 2005-11-30 19:09
白馬は雪マーク並び中Σ(゚Д゚ノ)ノ
こんばんはぁ。何か最近食べ物ネタばっかりですんません。
ちょっとだけぶくぶく肥え始めました。軽くやばいです(T_T)

さて、今日は寒いなと思って天気予報を見てみたのですが、白馬は雪マークが並び始めました。昨年は年末年始になって、やっとといった感じですが、今年は早く来るかも知れないです。ちなみに村内のスキー場では降雪器で雪を降らしているところも出てきているそうです。

あっそうそう!白馬ストリートではスキー場のイベントに力を入れていたりします。もし良かったら白馬に来る際に参考にして下さいねヨロティク(=゚ω゚)ノイベントに参加するのは楽しいと思うし、割引とかで得したりとか、少しでもお役に立てれば嬉しいです。明日雪が降りそうなので外に出て写真を撮りに行くよ。
槍・杓子・白馬あたりの高い山はすっかり雪に覆われて冬景色。白馬もいよいよ冬のシーズンに入りそうです。

それじゃまた明日(・ω・)ノ▽"フリフリ
[PR]
by tai-no-okashira | 2005-11-29 20:51
美麻村 山品de新そば食べるの巻 φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース
どうも♪こんばんわ。
日付変更線をまたいで音速で日記を書いています
遅くなって人(・ω・;) スマヌ。音速といって30分かかってるのは内緒の方向で…

先週の土曜日なのですが、私用で大町に行ってきました。で帰りに用事が済んだ後、美麻で、お蕎麦を、ご馳走になりましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪。山品っていうお店。最近テレビとか色んな所に出てるちょっと有名なお店。

お店の外観をおっちゃんの頭と一緒にどうぞドゾ——(σ´∀`)σ——ォ!!
b0015569_0125963.jpg

大町〜車で15分位かな?美麻の新行(しんぎょう)高原という所にあるよ。
ちなみにお店で貰ったお店カード?によると定休日は金曜日


で、お蕎麦のお話ですが、コシがあって凄く美味しい。新蕎麦を味わえたよ。夕方に行くと終わっちゃう時もあるみたいなので、早めが良いと思います。
で編集室がびっくりしたのが、「つゆ」です。多分「かつお」が凄く効いてる。勿論つゆを付けた蕎麦も最高なのですが、そば湯を入れて呑むと、もっと最高です。も〜調子に乗って3杯飲んだよ。蕎麦と一緒に野沢菜も出してくれた。これも美味しいです。塩分摂りすぎた(T_T)。ということで今週は減塩生活を始めます。

ということで、お蕎麦を野沢菜付きでドゾ——(σ´∀`)σ——ォ!!
b0015569_034261.jpg

ちなみにお店のおばちゃん曰く冷たいお蕎麦がオススメとのことです。メニューにも書いてあるケド。

それじゃまた明日。毎日見てくれる方もいらっしゃるみたいで、皆さんに百万の感謝を。それじゃ【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪です。
[PR]
by tai-no-okashira | 2005-11-28 23:59
妙高と斑尾 みそラーメンは上手かった
こんにちは。昨日夜帰ってきました|Ю⊂(´ω`★) ただいまー♪
妙高&斑尾に行ってたよ。
途中信濃町を通ったよ。信濃町と言えば一茶だよね。一茶だけかと思いきやナウマン象を忘れてたよ。ゴメンよナウマン象

信濃町の物産センター
●オオサンショウウオ(可愛くない)年齢的にかなりおっさん(多分独身)
●何か作ってる
●木彫りのナウマン象


新潟県に突入道が突然良くなる。ちょっとびっくり。ニューミサでラーメン食べたよ。入ってびっくりしたよ。普通の食堂に見えるのに、右を見ても左を見ても、みんなラーメンを食べてる。便乗してラーメン食べたのだけど美味しかったヾ(。・ω・)ノイイ。みそ系のラーメンだと今まで食べた中では一番美味しかった。一緒に野沢菜も出してくれたよヾ(。・ω・)ノ゚ イイジャナーイ!!。そして量が凄い。ラーメン一杯でお腹一杯になるよ。大盛りもあるみたい。

ということで写真をドゾ——(σ´∀`)σ——ォ!!
b0015569_12171626.jpg

すんごい量です。これで普通サイズ。

で、その後妙高と斑尾のクライアントさんを回ってきたよ。スキー場のお話とか色々お聞きしてきました。斑尾は寒かった。寒かったけど、高いところのあるので夜景が綺麗だったよ。斑尾高原開発はダビンチグループが支援ってのはニュースで聞いていたのだけど、今年はまだ、大きな投資をしたりとか、スキー場は大きな動きはないみたいです。ただ、投資ファンドがスキー場をやるということは、もし転売するにしても、「スキー場に新しい価値を付けて売らなければ行けない」訳でその辺どういう風に持って行くか、少し注目しなければと思います。

今日は大町そして明日は和田野に行ってくるよ。
[PR]
by tai-no-okashira | 2005-11-26 12:42
青いだるま&晩秋だよ木崎湖
昨日は何もアイコン出せなかったです人(・ω・;) スマヌ
休みだったので14時まで寝てたよ。朝じゃなくて昼だし(´Д`)。
以後気を付けるよ

今日は頂き物シリーズで行こうと思います。
先週だるまを貰いましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪それも「青いだるま」いやぁ初めて見たよ。青いだるまだよ!お兄さん!ということでデスク頂いた物とかも一緒に並べてみました。殆どが頂き物ですな。

ということで写真をドゾ——(σ´∀`)σ——ォ!!
b0015569_13211923.jpg

変なデスク度120%です。


あともう一個おまけで木崎湖の晩秋の写真です。これは3台工作機械が並んでる写真を撮ったときに一緒に撮った写真。海ノ口辺りは湖の写真が綺麗に撮れるよ。晩秋の湖は今の時期が良い感じだと思います。

それでは第2弾をドゾ——(σ´∀`)σ——ォ!!
b0015569_13204034.jpg




明日は妙高の方に行ってくるよ。時間があったら写真を撮ってくるけど、帰りが多分遅くなるから載っけるのは明後日以降になると思いまする。

今日は午前中にみそら野のオーナーさんこれから八方のオーナーさんに会ってくるよ。白馬は寒いです。雨や小雪の舞って路面がぬれた日の翌朝は凍結もしてきそうな時期なので気を付けて下され(=゚ω゚)ノ。それじゃまた明日(・ω・)ノ▽"フリフリ
[PR]
by tai-no-okashira | 2005-11-24 13:53
山の音楽家コンサート 白馬村ウイング21
こんばんわぁ。明日は鹿島槍がオープンですね♪
大町・白馬・小谷のエリアでは一番早く鹿島槍がオープンします。日曜日甲府に行く時に鹿島槍を通りましたが、以前より雪の量もかなり増えていました。公式ページにも明日オープンとなっているのでいよいよですね。

さて、金曜日に行ってきた山音のコンサートのレポートをちょっとだけご紹介…。11月18日の土曜日ウイング21で、山の音楽家のコンサートが行われました。山の音楽家は白馬・小谷のメンバーを中心に結成されたアマチュア吹奏楽団だそうで、毎年チャリティコンサートが行われています。早速会場へ行ってみたのですが、会場は満員御礼で立ち見が出るほどの方が聴きに来られておりました(*´∀`*) 。ウイング21のホールって結構入るから400人以上は来てたのではないでしょうか?

それもそのはず、もの凄く上手いですΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
そして本格的Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜。会場はこんな感じ。
b0015569_17373488.jpg



いやぁ村のおっちゃんや、おばさ…(割愛)ん=姉さんが演奏しているとは思えないよ。で最初は定番の曲から始まって、親しみのある曲に。おおっマツケンサンバやぁ。マツケンミニケン出てきたよ。
ということで写真をどうぞドゾ——(σ´∀`)σ——ォ!!
b0015569_173755100.jpg

我ながらぐっどタイミングですなヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
。昨日の信玄比7.3倍上手く撮れましたな。


山音は新しいメンバーが二人入ったそうです。あり?あああっ!!同級生(T_T)
p(´∀`q=p´∀`)qガンバッ!! 。もぉマジレンジャーが流れたときは子供達が大盛り上がり、曲によっては手拍子も♪会場は最高潮でアンコールも何曲かやってくれました。いやぁ楽しかったよ。これが最後のフィナーレですな。

写真をどうぞドゾ——(σ´∀`)σ——ォ!!
b0015569_17381274.jpg



ということで楽しいコンサートが終わりました。明日は祝日ですね。勤労感謝の日。。勤労感謝……トップページに何を持ってこよう…o┤*´Д`*├o アァ・・・
[PR]
by tai-no-okashira | 2005-11-22 18:15
甲府に行ってきたよ(信玄真っ黒(T_T))
日曜日はホームページをクライアントさんにチェックして貰うために、甲府に行って来ました。実は甲府は高校の3年間過ごした街なので、今でも一年のうちに何回か遊びに来ます♪今回も高校の時の仲間と再会してきました。駅前にタリーズコーヒーが出来てましたな。
で、宣言通り信玄さん撮って来ました。しかし夕方撮ったせいで真っ黒(T_T)
補正の限界を超えてますo┤*´Д`*├o アァ・・・。


ということで写真をドゾ——(σ´∀`)σ——ォ!!
b0015569_1930149.jpg

信玄さんがやや「ぼかし」入ってます。


土曜日金曜日は白馬ウイング21で山音のコンサートに行ってきました♪マツケン出てたよ(・∀・)。楽しかったです。写真を撮りすぎて整理に困ってるので、明日辺り整理して載っける予定です。
[PR]
by tai-no-okashira | 2005-11-21 21:04
8時だよ栂池集合ヽ(τωヽ)ノ <おふぁ
ども。。おはよう御座いますヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ オハヨォ
昨日の夜から雪になった白馬です。みそら野は車の屋根がうっすら白くなった感じです。写真みたいな感じです。11時30現在小雪が舞っている感じで山麓は積もらないと思います。

それでは一枚目をどうぞドゾ——(σ´∀`)σ——ォ!!
b0015569_11253668.jpg

↑会社の車の天井 ちょっとだけ白いです。午前8時頃の写真です


次に岩岳です。岩岳は少しだけ白くなっています。天気は昼にかけて回復傾向なのでそこまでは積もらないと思います。少しずつスキー場っぽく雪景色になり始めた岩岳です。それでは2枚目をドゾ——(σ´∀`)σ——ォ!!
b0015569_1126113.jpg

↑青空が広がり始めてるのでそこまでは積もらないかも…10時頃撮影


最後に栂池の写真です♪栂池凄いよ冠雪来たよ。
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
今日の分はそこまでは積もらないと思うけど、ゲレンデ下部も白くなってきています。
b0015569_11263840.jpg

↑10時頃撮影 ちっちゃい白い粒は降雪です。結構本格的に降ってるよ


ということで、今日は栂池の観光協会にお伺いしてきました。観光協会の方からお話を伺ってきたよ。東京方面のショップのお話とか色々お聞きしてきました。貴重なお話をお聞きしてきました。。個人的には栂池と言えばへリスキー&鐘の鳴る丘かな♪あとものすごくワイドなゲレンデ。昔滑りに行ったけど、あのワイドなゲレンデは白馬にはちょっと無いです。今日初めて知ったのだけど診療所もあるみたいです。

午後から白馬では山の音楽家によるコンサートがあるみたいです。ちょっと聴きに行ってくるよ。そして明日は信玄さん撮ってくるよ。これから村内の写真撮れるところあったら撮ってきますので、もし良かったらコメント募集♪ヨロティク(=゚ω゚)ノご希望に添えないかもしれないけど頑張ってみるよ♪それじゃまたまた(・ω・)ノ▽"フリフリ
[PR]
by tai-no-okashira | 2005-11-19 12:10
小雪舞う八方尾根
こんばんわぁ。今日も日付変更ギリギリですんませんペコリ(o_ _)o))
個人的なことですが、ものもらい大分よくなりましたぁワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
やっぱり毎日ちゃんと睡眠とらなきゃいけないっすね。。。。

ということで今日は八方のスキー場周辺のクライアントさんの宿にお伺いして来ました。近況についてのお話とか色々、現場のお話はサイトを作っていても本当に役に立ちます。一づつですが実現して行ければと思います。

今日の白馬は、午前中は晴れていたものの、午後から天気は下り坂。18時頃八方では小雪が舞っておりました。積もるほどではありませんが…。ということで、さすがに夜は寒いです。外はフリースを着ていても寒いです。最近は最低気温が氷点下になる日も出てきました。ハロゲンに救われている編集室です。

明日は栂池&甲府の予定でしたが、甲府は明日にずれることになりました。ということで、明日は午前中栂池に行ってきます。ゲレンデの写真が撮れたら撮ってきます。朝早いので路面が凍結していないか心配ですが、午前中に帰ってこれると思うので、早めに日記も書ければと思います。

それじゃ皆さんおやすみなさいです(*-ω-)ノ" オヤスミー♪
最近風邪が流行り始めているので皆さんもお気を付けて…
[PR]
by tai-no-okashira | 2005-11-18 23:48
ものもらい2日目
(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
ただ今自称白馬で目つきが悪いランク1位の編集室です。こんばんわ。あまり嬉しくありませんです(T_T)。ちなみに昨日の昼ご飯は本当に「3分待ってやる」でした(T_T)
焼きそばでしたけど…。
カップ焼きそばって何で「焼かない」のに「焼きそば」なのかちょっと不思議です。ありゃ「蒸しそば」だと思いますです。はい。。。っと、、どうでもいい話になって来てしまったのでお話を戻します。


白馬の天気予報雪マーク復活してますね。午前中と夕方は雪マーク出てます。今日は日中は晴れていた為暖かかったので次の日雪が降るのは意外と言えば意外ですが、降るみたいです。もし外が白くなってたら写真を貼りますね♪

雪と言えばということで、もうトップページ見られた方もいらっしゃると思いますが、白馬ストリートでは冬の特集が始まりました。クリスマスとスキー場の特集が始まっています。泊まるところに、食べるところ等々クリスマスが楽しくなるようなお店や宿を取材して紹介しています。スキー場については「イベント」にスポットをあてて、白馬のスキー場で開催されるイベントを中心に紹介しています。スキー場の方はまだ工事中があるので頑張って工事します。完成次第随時公開していきます。
<(_ _)>よろしくお願いします

ちなみに、今日スキー場の方からメールを頂いたのですが、みねかたスキー場のホームページは近日中にオープンするそうです!個人的な予定ですが、土曜日は午前中栂池スキー場、午後は山梨の甲府に行ってきます。ゲレンデと信玄さん撮ってきます!!

今日は写真はありません人(・ω・;) スマヌ
明日外に出て写真が撮れれば撮ります。んじゃまた明日また(・ω・)ノ
[PR]
by tai-no-okashira | 2005-11-17 23:22
   
白馬ストリート編集室日記
by tai-no-okashira
> リンク集
白馬ストリート
白馬のポータルサイト
地域の情報を配信中!

白馬ストリーモバイル
白馬のポータルサイト白馬スリートの携帯版です。

白馬ストリートライブ
白馬村内のライブカメラ映像。白馬五竜スキー場の動画配信。

白馬ストリート写真館
白馬の美しい風景や花々を集めたページ。癒しのひとときをどうぞ

白馬村公式サイト
白馬村の行政・観光の公式ホームページ

株式会社 白馬観光開発
東急グループの八方・岩岳・栂池のリフト会社

大糸線 Oito Line
大糸線の豊富な写真と最新の情報。鉄道ファンでなくても楽しめるページ。

吹奏楽団「山の音楽家」
白馬村で活動するアマチュア吹奏楽団のページ。毎年定期演奏会が行われています♪

高画質壁紙写真集無料壁紙
HP管理人さんが各地を巡って撮影した壁紙サイト。クリスマス特集で使用中!

上村愛子のRoad to Torino
上村愛子選手のオフィシャルブログ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧