> 検索
> 最新のトラックバック
Buy paxil on..
from Stop taking pa..
Order xanax ..
from Xanax online n..
gNy5iJ7Mいいです..
from gNy5iJ7M大乱交スマッ..
iV8shl8Wいやマヂ..
from iV8shl8Wくれくれ厨
OGDYaeXSディープ..
from OGDYaeXSハメ次郎
<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
白馬山麓植物園の写真を掲載
白馬ストリート写真館に白馬山麓植物園の写真の項目加わりました。
四季折々の植物園の花々を是非ご覧下さい。

また、写真館の掲載写真も100点を超え、今後も更に魅力あるものを作っていくよう心がけていきたいと思います。
b0015569_18142034.jpg

[PR]
by tai-no-okashira | 2005-08-31 18:15
山岳写真がスタート
白馬ストリート写真館に山岳写真と森や山の動物が追加になりました。
美しい稜線や雲海から朝日が昇る写真など美しい写真を掲載しております。
今後も更に写真館を充実させて参りたいと思います。
b0015569_17574851.jpg

[PR]
by tai-no-okashira | 2005-08-30 15:54
白馬ストリート写真館がオープン
白馬ストリート写真館がオープン致しました
白馬の様々な写真を集めたコンテンツとなっています。
白馬ストリート写真館はこちらから
是非一度足をお運び頂ければとお思います。癒しのひとときをお過ごし下さい
b0015569_17444819.jpg

[PR]
by tai-no-okashira | 2005-08-25 22:43
ズッキーニと冬瓜を
b0015569_15203127.jpg

ズッキーニと冬瓜を頂きました(^O^)。ズッキーニは超キングサイズです。写真の端っこに一円玉置いて比較してみました。一円玉がどこにあるか分からない位の大きさです(T_T)

明日から野菜生活改めズッキーニ生活が始まりそうです(^^ゞ。
[PR]
by tai-no-okashira | 2005-08-23 15:20
2つのブログとリンク致しました
白馬で日記やブログを書いている方を集めたポータルブログで
2つのブログのリンクがスタート致しました。

白馬花便り(ヒュッテかもしか様提供)


オーナーのひとりごと(DOVE HOUSE様提供)


今後もコンテンツを充実させて参りたいと思います。宜しくお願いします。
[PR]
by tai-no-okashira | 2005-08-18 16:04
今日は
b0015569_16151491.jpg

今日はエコーランドの方から野菜をいぱーい頂きました(^O^)。きゅうりとかトマトとかピーマンとか。写真の上の方のでっかいのが、きゅうりです。

あとペンションの方からおっきな梨を頂きました。早速頂きたいと思います♪有難うございましたm(__)m
[PR]
by tai-no-okashira | 2005-08-17 16:15
白馬ストリート更新!
泊まる・遊ぶ・食べる・買う・暮らすの各コンテンツのページ下部に「▲トップへ戻る」を追加しました。件数の多い場所を見るときに使うと便利です。一気にそのページの上に飛んでいきます。

また各ページ登録件数は●件です。の横に>>ペンションというような形で、現在サイト内のどこにいるのか分かるように表示致しました。今後も改善を行っていきたいと思います。
[PR]
by tai-no-okashira | 2005-08-16 21:47
検索エンジンGoogleで検索可能に
白馬ストリートがGoogle(グーグル)でも検索可能になりました。
URLを直接打ち込まなくても、Googleからでしたら大丈夫です。
Google→白馬ストリートで検索可能です。

今後も多くの検索エンジンに検索されるよう登録作業を進めて参ります。
今後も白馬ストリートを宜しくお願いします。
[PR]
by tai-no-okashira | 2005-08-15 00:09
検索強化について
皆さんこんにちは。今日は会社のコンピュータ「デル様」から書き込んでおります。
会社で唯一のウインドウズ機です。4様ではなくデル様です。一万円のデル様です。

さてさて今日は、
白馬ストリートの検索機能を強化いたしました。
施設名や宿名を入力すると一発で表示できるようになりました。
あと写真と公式ページへのリンク(ある場合)も一緒に登場します。

正式名でなくても、例えば、デザインメディア…TIPSと打ち込まなくても、ティップスで検索するだけで表示されます。ペンション○○という広告主様はペンションを省略しても出るようになっております。今後も更に検索機能を充実させる予定です。


フレーム導入に伴う不具合ですが、公式サイト等の外部のページへ飛ぶ際に白馬ストリートのロゴが残るという不具合は解消いたしました。併せて報告いたします。

今後も白馬ストリートをよろしくお願いします。
[PR]
by tai-no-okashira | 2005-08-11 16:32
カイゼン×2です
どうもこんばんわ(^^ゞ
今日は携帯からこんばんわです。ホームページ少し更新致しました♪全ページにフレームを導入してみました。どんな事が起きるかというと、ページの1番上白馬ストリートのロゴと遊ぶ泊まるって書いてある部分が縦に長いページを見てもくっついて来る。みたいな感じです。

これにより、縦に長いページから別ページへの移動が楽になると思います。他にもいいことがあるのですが、サイト運営の面でも、この作業を行いたかった為、一日かけて、作業をさせて頂きました。期間中ホームページに、見苦しい点があり、申し訳ありませんでした。現在作業は終了しております。

あとはサイト内検索の導入を致しました。ただこの件に関しては問題点が沢山あるので今日以降少しずつ改善させる予定です。原因がフレーム化だったり(T_T)

今後も見やすいページ。ダイレクトに行きたいとこに行けるページを目指していきたいと思いますので宜しくお願いします。
[PR]
by tai-no-okashira | 2005-08-10 00:56
   
白馬ストリート編集室日記
by tai-no-okashira
> リンク集
白馬ストリート
白馬のポータルサイト
地域の情報を配信中!

白馬ストリーモバイル
白馬のポータルサイト白馬スリートの携帯版です。

白馬ストリートライブ
白馬村内のライブカメラ映像。白馬五竜スキー場の動画配信。

白馬ストリート写真館
白馬の美しい風景や花々を集めたページ。癒しのひとときをどうぞ

白馬村公式サイト
白馬村の行政・観光の公式ホームページ

株式会社 白馬観光開発
東急グループの八方・岩岳・栂池のリフト会社

大糸線 Oito Line
大糸線の豊富な写真と最新の情報。鉄道ファンでなくても楽しめるページ。

吹奏楽団「山の音楽家」
白馬村で活動するアマチュア吹奏楽団のページ。毎年定期演奏会が行われています♪

高画質壁紙写真集無料壁紙
HP管理人さんが各地を巡って撮影した壁紙サイト。クリスマス特集で使用中!

上村愛子のRoad to Torino
上村愛子選手のオフィシャルブログ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧