> 検索
> 最新のトラックバック
Buy paxil on..
from Stop taking pa..
Order xanax ..
from Xanax online n..
gNy5iJ7Mいいです..
from gNy5iJ7M大乱交スマッ..
iV8shl8Wいやマヂ..
from iV8shl8Wくれくれ厨
OGDYaeXSディープ..
from OGDYaeXSハメ次郎
> アルベルゴイルボスコさんいご招待して頂きました
イルボスコさんのオープンにご招待して頂きました。
イルボスコさんは白馬の森に出来た新しいペンションで、料理が凄く美味しい所。白馬では珍しくヘルシーなイタリアンテイストの料理です。少しだけ写真も撮ってきたのでご紹介します(・∇・)ノ

僕はチーズとバターが食べれないので配慮して頂いたのですが(結構大変だったみたいです (゚∇゚ ;))で最初に前菜で頂いた鴨肉のローストとサラダ(多分バルサミコ酢のソース)他の人は赤かぶのソースに鴨のローストだったのですが、鴨がローストしてあって嫌な油が落ちていたので凄く美味しい。+バルサミコ酢でさっぱり。春菊がサラダに入っていて新鮮な香り。今度家でやってみようと思います。
b0015569_091811.jpg


で、その後に出して頂いたのが長ネギを使ったパスタ。パスタは乾麺なんだけど、ゆで加減が絶妙。少し堅めのパスタが良い感じです。ネギが凄く甘く感じます。一緒に焼きたてのパンも出してくれたので余ったソースをパンに付けて食べると絶品です。
あともう一つのパスタは手打ち麺。信州産キノコのタリオリーニと言うらしいです、。
写真はホームページのありますのでこちら
http://www.il-bosco.com/ryori3.html
キノコ好きににはたまらない3種のキノコ。凄くキノコが美味しい。あと手打ちのパスタも美味しいです。

メインが信州産放牧豚のグリル
b0015569_017226.jpg

豚肉が凄くジューシー。里いものソースで食べます。ソースで食べても付け合わせとして食べても美味しいです。

最後にデザートがティラミス
http://www.il-bosco.com/ryori2.html
リキュールが効いててしっとり感がたまりません(・∇・)ノ
ココアのパウダーとお砂糖がデコレーションしてあって凄く目で見ても美味しい。
チーズが本当は苦手なのだけど、このティラミスは美味しく頂けました。

大食いの僕でも十分な量で味も大満足でした。少し小食な彼女がいたら手伝って貰ったら丁度いい量かもしれないです。味は少し薄めなので、関西の人は丁度良いかも知れないけど、もしかしたら関東の人は薄く感じるかも知れないです。途中に出してくれるパンも焼きたてで、凄く美味しいです。料金は1泊2食付きで9800円〜なんだけど、12000円位出しても良いかな?と思うくらい料理が美味しいです。

詳細情報はこちらをご覧下さい(・∇・)ノ
http://www.hakuba-street.com/t-shosai/bosco.shtml
[PR]
by tai-no-okashira | 2006-12-05 00:29
白馬ストリート編集室日記
by tai-no-okashira
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> リンク集
白馬ストリート
白馬のポータルサイト
地域の情報を配信中!

白馬ストリーモバイル
白馬のポータルサイト白馬スリートの携帯版です。

白馬ストリートライブ
白馬村内のライブカメラ映像。白馬五竜スキー場の動画配信。

白馬ストリート写真館
白馬の美しい風景や花々を集めたページ。癒しのひとときをどうぞ

白馬村公式サイト
白馬村の行政・観光の公式ホームページ

株式会社 白馬観光開発
東急グループの八方・岩岳・栂池のリフト会社

大糸線 Oito Line
大糸線の豊富な写真と最新の情報。鉄道ファンでなくても楽しめるページ。

吹奏楽団「山の音楽家」
白馬村で活動するアマチュア吹奏楽団のページ。毎年定期演奏会が行われています♪

高画質壁紙写真集無料壁紙
HP管理人さんが各地を巡って撮影した壁紙サイト。クリスマス特集で使用中!

上村愛子のRoad to Torino
上村愛子選手のオフィシャルブログ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧