> 検索
> 最新のトラックバック
Buy paxil on..
from Stop taking pa..
Order xanax ..
from Xanax online n..
gNy5iJ7Mいいです..
from gNy5iJ7M大乱交スマッ..
iV8shl8Wいやマヂ..
from iV8shl8Wくれくれ厨
OGDYaeXSディープ..
from OGDYaeXSハメ次郎
> アルウィンに行く ヴァンフォーレ松本決戦
どうもこんばんはドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
早速ですが写真は明日入れたいと思います。ごめんなさい(・∇・)ノ 。4月11日写真追加しました

週末友達が甲府から来てくれたのでサッカーの試合を見に松本に行ってきました。でヴァンフォーレ甲府対アルビレックス新潟の試合を見に行ってきました。川中島決戦とか松本決戦とか言われてるみたい。松本駅で降りてシャトルバスでアルウィンへ…。アルウィンまでは、アルピコのバスで往復で1000円。ちょっと良い商売かも?アルウィンは松本空港に隣接するかっこいいサッカー専用の競技場みたい。空港の隣なので飛行機が飛んでるのがリアルに見えます。で、新潟と甲府がJ2に居たときは、信玄と謙信さんのスローモーション一騎打ちを競技場でやってたのですが、今年はやらなかったです。会場入りした時の写真はこちらヾ(*・ω・)ノ ドウゾ
b0015569_1153222.jpg



アルウィンは1万4千を超える大入りでした。ヴァンフォーレホームの試合で最高記録だったみたい∩(´∀`)∩ワァイ♪

応援の様子はこちらヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
b0015569_11565036.jpg

ヴァンフォーレ!チャ×3

前半はやや押されながらもぼちぼちチャンスはありけり。前半は0−0で折り返し。しかし後半は開始早々に点を入れられて一方的な展開になっちゃいました。で試合は「ボロ負けだったよ(´・ω・`)ショボーン」4-0で新潟が勝ちました。前アルウィンの試合は勝ったのに…。当日松本は小雪も混じる寒い一日でした。
b0015569_1158890.jpg

選手の皆さんお疲れ様です。アウェーの新潟戦では雪辱を果たして下さい。。

で、電車でその友達を白馬まで連行(もとい)連れてきて、8の付く日だったので八方温泉みみずくの湯にいってきました。八方温泉は強アルカリ泉で肌がすべすべになります。みみずくの湯は小さいけど露天もあって天気が良いと露天から正面に槍が見えます。露天から見える山が凄く綺麗(・∇・)ノです。夜景見なくても良いよ〜という人は空いている夜がオススメです。ちなみに行った日は内湯は熱めで露天はちょうど良い湯加減でした…。

その後エコーランドの稗(ひえ)さんに行ってきました。色々食ったり飲んだりしたのですが、ほたるいかの沖漬けにはまっちゃいました。お酒の肴に最高でした。季節メニューぽいので何時もある訳じゃないかも?だけど凄く美味しかった。あと、生まれて初めて串で「ハツ」を食べたのですが、ハツのおいしさにびっくり。その他色々食べたのだけど、全部美味しかったです。ちなみに2人で飲んで食って結構お腹一杯になって7000円弱でした。

そんなこんなで一日終了しました(明日に続く)
[PR]
by tai-no-okashira | 2006-04-10 21:08
白馬ストリート編集室日記
by tai-no-okashira
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> リンク集
白馬ストリート
白馬のポータルサイト
地域の情報を配信中!

白馬ストリーモバイル
白馬のポータルサイト白馬スリートの携帯版です。

白馬ストリートライブ
白馬村内のライブカメラ映像。白馬五竜スキー場の動画配信。

白馬ストリート写真館
白馬の美しい風景や花々を集めたページ。癒しのひとときをどうぞ

白馬村公式サイト
白馬村の行政・観光の公式ホームページ

株式会社 白馬観光開発
東急グループの八方・岩岳・栂池のリフト会社

大糸線 Oito Line
大糸線の豊富な写真と最新の情報。鉄道ファンでなくても楽しめるページ。

吹奏楽団「山の音楽家」
白馬村で活動するアマチュア吹奏楽団のページ。毎年定期演奏会が行われています♪

高画質壁紙写真集無料壁紙
HP管理人さんが各地を巡って撮影した壁紙サイト。クリスマス特集で使用中!

上村愛子のRoad to Torino
上村愛子選手のオフィシャルブログ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧