人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今日は天気の良い一日に
どうもこんばんはドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
今日はバックストリートボーイズなんかを聞いているおっさんです。土曜日日曜日とお休みの方も多いと思いますがいかがお過ごしでしょうかヾ(*・ω・)ノ

さてさて、今日は一日晴天になりました白馬です。ポカポカ陽気でどんどん雪が解けちゃいます。しか〜し!前半戦降った雪がとんでもなかったので、まだまだ雪はいっぱいあります。今の積雪?残雪?は平年並みになったと思います。今日会社の窓からはホント綺麗な「青空」が広がってたので気持ちよかったと思います。春スキーはあまり外は冷え込まないし、山の上にいると逆に気持ちいい位。雪道を走らなくて済むし、晴天率も良いので、真冬のスキーとは違った楽しみ方も出来るのではないでしょうか?
と書いておきながら、まだ初スキー行ってない人若干1名(T_T)。ちなみに天気が良い日は雪焼けに注意を。ゲレンデで働いてる人は結構サングラスかけてる人多いと思うけど、目がやられるからだったり…。上からの太陽の光と、雪面からの照り返し、皆さんも目がやられないように万全の「ムスカ」対策を…。


今日は日記の人は忙しいモードだったので外には出てないのですが、代わりに今日は携帯で撮ったお気に入りの写真を皆さんにお届けしますヾ(*・ω・)ノ
今日は天気の良い一日に_b0015569_21483325.jpg

どんぐり村(ビレッジ)を上がって、キャンベルさんを通り過ぎたところに小さな展望台みたいなところがあるのですが、そこから撮った写真です。展望台みたいな所からは、白馬三山や八方が綺麗に見えます。少し高いところから山を見れるので、また違った景色が広がります。

で、春のお話になりますが、晴れた日春先とかどんぐり村までトレッキングなんかも良いかも知れません。急な上り坂も多いので凄く運動になるよ。で登って展望台でご飯。降りてきて倉下の湯で温泉で汗を流すのなんてどうでしょう(=゚ω゚)ノ倉下の湯は冬はシートかけられちゃうみたいだけど、夏場は外が気持ちよく外が見れると思います。
近くの白馬大橋からも綺麗な景色が広がりますので、「白馬三山満喫トレッキング」ってな感じで…。

明日は日記の人はお休みなので、1日14時間睡眠を満喫したいと思います。それじゃ皆さん良い日曜日を…みなさんおやすみなさいです(・∇・)ノ
by tai-no-okashira | 2006-02-25 22:23
白馬ストリート編集室日記
by tai-no-okashira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク集
白馬ストリート
白馬のポータルサイト
地域の情報を配信中!

白馬ストリーモバイル
白馬のポータルサイト白馬スリートの携帯版です。

白馬ストリートライブ
白馬村内のライブカメラ映像。白馬五竜スキー場の動画配信。

白馬ストリート写真館
白馬の美しい風景や花々を集めたページ。癒しのひとときをどうぞ

白馬村公式サイト
白馬村の行政・観光の公式ホームページ

株式会社 白馬観光開発
東急グループの八方・岩岳・栂池のリフト会社

大糸線 Oito Line
大糸線の豊富な写真と最新の情報。鉄道ファンでなくても楽しめるページ。

吹奏楽団「山の音楽家」
白馬村で活動するアマチュア吹奏楽団のページ。毎年定期演奏会が行われています♪

高画質壁紙写真集無料壁紙
HP管理人さんが各地を巡って撮影した壁紙サイト。クリスマス特集で使用中!

上村愛子のRoad to Torino
上村愛子選手のオフィシャルブログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧