人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> よんなな「かまくらフェスタ」ナルニア国物語レポ!
どうもこんばんはドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
今日はよんななに行ってきました。よんななというとちょっと前に日記で書いたかまくらフェスタが2月4日〜19日まで開かれています。で、そのかまくらフェスタに行ってきました。

では最初の一枚ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
よんなな「かまくらフェスタ」ナルニア国物語レポ!_b0015569_23432027.jpg

会場の近くに立ててある旗。奥の方の駐車場が会場になってます。ちょうどゲレンデからだとピザハウス「ルイス」の裏側が会場。

前置きはこの辺にしてこんな感じでかまくらが並んでます。数えてないけど支配人さん日記によると11個あるみたい。一つ一つのかまくら大きくてビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!です。
並んでるかまくらはこんな感じヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
よんなな「かまくらフェスタ」ナルニア国物語レポ!_b0015569_23464068.jpg

中にも入れるようになってるよ。中にはいると氷の彫刻があった。。


で入り口で挨拶してくれるのがライオンです。どうやらナルニア国物語に出てくるライオンみたいです。結構かっこいい。映画を知ってる人はお馴染みのかも知れない。
よんなな「かまくらフェスタ」ナルニア国物語レポ!_b0015569_23461881.jpg

記念撮影したくなります。。


そして、一つだけ変わったかまくらが有ります。
よんなな「かまくらフェスタ」ナルニア国物語レポ!_b0015569_2356731.jpg

「衣装ダンスの扉を開けて…ナルニア国への旅がここから始まります。」こんな所に物語の入り口があったとはヽ(゚Д゚;)ノ!!凄いよ!よんななにそんな入り口があったなんて…。

しかし、
「日記の人は見事に入り口だと気付かず帰ってきてしまいました(T_T)」
帰ってきてから写真見て&予告編見て気付いたよ(´・ω・`)ショボーン
ということで物語は始まってくれませんでした。。。。是非よんななに行かれた方は物語の扉を開けてみて下さい(=゚ω゚)ノ。中に入れるようになってるみたいなので。。

イベントは平日と言うこともあって見に来てる人は少なかったけど、土曜日とかはイベントも開かれたり、ナイトイベントもやる日があるみたいで、スキーに来たついでに寄ってみるのも良いかも…。。ということでちょっとだけイベントレポートでした。。。


ナルニア国物語(行く前に予告編見ていくと良いかも…)
http://www.disney.co.jp/movies/narnia/shell_content.html

HAKUBA47(よんなな)のホームページ
http://www.hakuba47.co.jp/
by tai-no-okashira | 2006-02-06 23:27 | ◆スキー場
白馬ストリート編集室日記
by tai-no-okashira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク集
白馬ストリート
白馬のポータルサイト
地域の情報を配信中!

白馬ストリーモバイル
白馬のポータルサイト白馬スリートの携帯版です。

白馬ストリートライブ
白馬村内のライブカメラ映像。白馬五竜スキー場の動画配信。

白馬ストリート写真館
白馬の美しい風景や花々を集めたページ。癒しのひとときをどうぞ

白馬村公式サイト
白馬村の行政・観光の公式ホームページ

株式会社 白馬観光開発
東急グループの八方・岩岳・栂池のリフト会社

大糸線 Oito Line
大糸線の豊富な写真と最新の情報。鉄道ファンでなくても楽しめるページ。

吹奏楽団「山の音楽家」
白馬村で活動するアマチュア吹奏楽団のページ。毎年定期演奏会が行われています♪

高画質壁紙写真集無料壁紙
HP管理人さんが各地を巡って撮影した壁紙サイト。クリスマス特集で使用中!

上村愛子のRoad to Torino
上村愛子選手のオフィシャルブログ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧