> 検索
> 最新のトラックバック
Buy paxil on..
from Stop taking pa..
Order xanax ..
from Xanax online n..
gNy5iJ7Mいいです..
from gNy5iJ7M大乱交スマッ..
iV8shl8Wいやマヂ..
from iV8shl8Wくれくれ厨
OGDYaeXSディープ..
from OGDYaeXSハメ次郎
> 山の音楽家コンサート 白馬村ウイング21
こんばんわぁ。明日は鹿島槍がオープンですね♪
大町・白馬・小谷のエリアでは一番早く鹿島槍がオープンします。日曜日甲府に行く時に鹿島槍を通りましたが、以前より雪の量もかなり増えていました。公式ページにも明日オープンとなっているのでいよいよですね。

さて、金曜日に行ってきた山音のコンサートのレポートをちょっとだけご紹介…。11月18日の土曜日ウイング21で、山の音楽家のコンサートが行われました。山の音楽家は白馬・小谷のメンバーを中心に結成されたアマチュア吹奏楽団だそうで、毎年チャリティコンサートが行われています。早速会場へ行ってみたのですが、会場は満員御礼で立ち見が出るほどの方が聴きに来られておりました(*´∀`*) 。ウイング21のホールって結構入るから400人以上は来てたのではないでしょうか?

それもそのはず、もの凄く上手いですΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
そして本格的Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜。会場はこんな感じ。
b0015569_17373488.jpg



いやぁ村のおっちゃんや、おばさ…(割愛)ん=姉さんが演奏しているとは思えないよ。で最初は定番の曲から始まって、親しみのある曲に。おおっマツケンサンバやぁ。マツケンミニケン出てきたよ。
ということで写真をどうぞドゾ——(σ´∀`)σ——ォ!!
b0015569_173755100.jpg

我ながらぐっどタイミングですなヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
。昨日の信玄比7.3倍上手く撮れましたな。


山音は新しいメンバーが二人入ったそうです。あり?あああっ!!同級生(T_T)
p(´∀`q=p´∀`)qガンバッ!! 。もぉマジレンジャーが流れたときは子供達が大盛り上がり、曲によっては手拍子も♪会場は最高潮でアンコールも何曲かやってくれました。いやぁ楽しかったよ。これが最後のフィナーレですな。

写真をどうぞドゾ——(σ´∀`)σ——ォ!!
b0015569_17381274.jpg



ということで楽しいコンサートが終わりました。明日は祝日ですね。勤労感謝の日。。勤労感謝……トップページに何を持ってこよう…o┤*´Д`*├o アァ・・・
[PR]
by tai-no-okashira | 2005-11-22 18:15
白馬ストリート編集室日記
by tai-no-okashira
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> リンク集
白馬ストリート
白馬のポータルサイト
地域の情報を配信中!

白馬ストリーモバイル
白馬のポータルサイト白馬スリートの携帯版です。

白馬ストリートライブ
白馬村内のライブカメラ映像。白馬五竜スキー場の動画配信。

白馬ストリート写真館
白馬の美しい風景や花々を集めたページ。癒しのひとときをどうぞ

白馬村公式サイト
白馬村の行政・観光の公式ホームページ

株式会社 白馬観光開発
東急グループの八方・岩岳・栂池のリフト会社

大糸線 Oito Line
大糸線の豊富な写真と最新の情報。鉄道ファンでなくても楽しめるページ。

吹奏楽団「山の音楽家」
白馬村で活動するアマチュア吹奏楽団のページ。毎年定期演奏会が行われています♪

高画質壁紙写真集無料壁紙
HP管理人さんが各地を巡って撮影した壁紙サイト。クリスマス特集で使用中!

上村愛子のRoad to Torino
上村愛子選手のオフィシャルブログ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧